聴こえてくるのは、雨の音。

ある意味、避暑地(自分だけ)

2019-11-26から1日間の記事一覧

キミの話-第二章 vol,7

亮介と二人、部屋でコンビニで買ってきたアイスを食べていた時の事だ。亮介の食べているのはいちごのアイスで、唇や舌が見事に紅く染まり、顔を見ては、んふふふ♡口の周り紅い、と言いあったり、長時間働いて疲れた足が浮腫んでだるい…と嘆くと亮介はアイス…

キミの話-第二章 vol,6

8月、夏の盛り。町内の夏祭りではそれぞれに担当場所が割り振られ、今年はイカ焼きを頼まれたんだよ、と亮介が言った。 「亮介さ、祭りもいいけどほんと学校…どうなってるの?いいの?」 と聞き、笑いながら 『みゆちゃん何言ってんのw学生は夏休みだよw』…

キミの話-第二章 vol,5

「結婚しようと言われたの~。結婚しよう、だってぇえ」 とひとり浮足立っている私に遠藤さんは、どっちに?どっちと?と酷い言葉を投げてよこす、本当に人の恋愛模様を面白がっている中の一人であった。 どっちって精神病もちの大学生に!と言ったら、ハッ…

キミの話-第二章 vol,4

私は毎日毎日検索の鬼と化した。会社でも猛スピードで仕事を固め、片手間に精神病とは、薬とは、治療とは、病とは、そんな事ばかり検索した。知っていて損はない。今はよくても困った症状が出た時にこちらがどのように望めばいいか、は、シミュレーションし…